複合機(コピー機)は賢くレンタル!月額17800円から!

コピー機複合機(コピー機)等レンタルの納品までの流れ

コピー機複合機(コピー機)・ビジネスフォンレンタルは、10日から2週間で
納品いたします。
早めのお申し込みをお願いしておりますが、お急ぎの場合は、ご相談下さい。

1. レンタルのお申し込み方法

複合機(コピー機)、ビジネスフォンレンタルは、メール・電話・FAXのいずれかの方法でお申し込み下さい。

インターネットからレンタルの申込みをする場合

インターネットでのお申込みは、24時間、365日受付けております。
入力フォームよりお申込み下さい。

レンタルのオンライン申込みはこちらから
インターネットからレンタルの申込みをする場合

受付け時間は、平日10:00〜18:00です。
フリーダイヤル0120-474-800までお電話下さい。
土・日・祝日はお休みを頂いておりますのでご了承下さい。

FAXでレンタルの申込みをする場合

24時間、365日受付けております。
フリーダイヤル0120-494-300までFAXして下さい。
FAX用レンタル契約申し込みシート
(PDFファイルの閲覧には、Adebe Acrobat Reader(無料)が必要です。

2. 担当者よりご連絡します

複合機(コピー機)、ビジネスフォンの設置場所の状況や必要な情報をお尋ねします。
(PCの台数・ネットワーク環境など)
その後、契約書一式を弊社より送付致します。

複合機(コピー機)のレンタル確認イメージ
レンタル契約書記入イメージ

3. レンタル契約書ご記入

複合機(コピー機)、ビジネスフォン等のレンタル契約書類が届きましたら、内容をご確認のうえ、
用紙にご記入いただき、弊社まで返送してください。

レンタル契約書記入イメージ

4. 搬入設置費・保証金のご入金確認

ご入金の確認ができ次第、発送の準備を行います。

レンタル契約書記入イメージ
5. レンタル商品納品(搬入・設置)

ご希望の日時に複合機(コピー機)、ビジネスフォンを配送できるよう手配いたします。
※納品までの期間は、レンタル契約書の到着・ご入金の確認ができてから10日から2週間程度です。

複合機(コピー機)搬入イメージ
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